フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

カミナリ

f:id:bota09:20190905215621j:plain

うえからぼんぞ

 ゲリラ豪雨とか言うようになってどのくらいでしょうか?熱帯地方で言うところのスコールですよね。

 そんなに長くは行きていないですが子供の頃と比べると気候も変わったなあと思います。40度近い気温なんてなかったもんな。どこかの氷河も溶けちゃったらしいですし、確実に温暖化は進んでいるそうです。恐竜が寒くて絶滅したように哺乳類は暑くて絶滅するんでしょうか。

 そんなことよりカミナリが怖くて仕方がないぼんぞさん。この間のカミナリなっている間行方不明になっていました。

 家の外に出れるわけではないので心配してないのですが、秘密の隠れ場所があるそうです。

 しかし、缶詰を開ける音が聞こえると我慢できずに飛び出してきます。

 カミナリも欲望には負けるみたいです。

スポンサーリンク