フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

松坂屋の近況

f:id:bota09:20190313213552j:plain

松坂屋20190311

 それほど気にかけていると言うわけではないのですが、近くを通ることが多いため目に入ります。

 外壁に貼っていたタイルはinax(今はlixil)製だとかと言うことで常滑の方のどこかで展示するみたいですね。

 そのために綺麗に剥がしたそうです。(間違っているかもしれません、その時は親切などなたか教えてください)

 

 日本は地震が多いため古い建物を残すのが難しいのかもしれませんが(それだけでもないと思いますけど)上手いこと使っていくことができればいいのにと思う。

 バラバラに立て直していくと街並みがバラバラなんだよなと。

 これはいい事ではないと思っています。

 

スポンサーリンク