フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

ぼんぞの近況

youtu.be

 お互いさみしーなー。

 

 最近Goproお見舞いの時にしか使ってない、できれば元気になって遊んでいるところをバシッと撮りたいものです。

 結局入院は週末までの予定になりまして、途中のお家滞在4日ひいても1ヶ月を超える長長期になっていまいました。

 飼い主として反省いたします。もっとできることあったかなと。

 とにかく元気というか普通の状態ですが、痩せた事もあり疲れてるなあと思います。来月で9歳になりますからね。猫の年齢は人間に直すとかける何倍かという話もありますから、中年くらいかそれ以上か。おっさんが酒飲み過ぎのツケがきて倒れるみたいな感じでもないですしね。

 しょうがないとは言ってはいけないと思い、お家での環境や毎日の食事などももっと気をつけてあげないといけません。

 自分の体調管理ももっとちゃんとしないとな。

スポンサーリンク