フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

ぼんぞーと仲間たち(了解はもらっていません)

f:id:bota09:20190329220723j:plain

ぼんぞ

 まだ入院中。

 病室仲間がひとり増えていましたが、同じ時期に入院したアメリカンショートヘアーさんがなかなか元気でした。なぜか甘えてくる。

 でも、入院すると声が出にくくなるんですかねー?うちのぼんぞもそうなんですが声がかすれたり小さかったりするんですが、アメリカンショートヘアーさんもかすれた声で甘えてました。二人とも早く退院できるといいですね。

 もう一人はロシアンブルーさんでしたが、三人とも泌尿器科でした。おそらく尿道の詰まりだと思います。みんなオスです。

 ぼんぞはちんこ切っちゃったけど、おまえらは切ることがないようにな。

スポンサーリンク