フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

ぼんぞさん、再入院!

f:id:bota09:20190324202454j:plain

ぼんぞ

 朝おしっこした後何かを気にしている様子があって、また出なくなったかなと思いトイレチェック。

 ちゃんと出てますで、一安心。

 ですがちょっと腫れが大きくなったかなと思い出すと気になりすぎて病院へ。

 検査の結果は、ちょっと漏れてるかもで、即入院。

 合併症が出るタイミングではないらしいんですが、もしかしてもあるので縫った箇所と中の消毒もしましょうということでした。

 せっかく家に帰ったのになー。

 

 結果は大したことはなくてよかったですが、毎日がドキドキですわ。基本夜まで一人なので何かあったらとか気になって、仕事も手につきません。(ぼんぞのせいにするな)

 とにかくまた3、4日入院です。

open.spotify.com

 

スポンサーリンク