フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

マンガ

その昔マンガが大好きだったのに全然読まなくなった。理由はいくつかあるのかどうかもはっきり覚えていないが持っていたマンガもほぼ処分したのを覚えている。

でもアニメは観ていた。が最近観ていない。これもいくつか理由があると思うが自分の中で掘り下げようとはしていない。でもエヴァは観る。これは使命。

今年はマンガを読もうと思う、と言うかもう何冊か読んだ。理由は簡単、時間があるから。もともと家にいる時間は長いが、やはり流行りにのっかって時間がずっと伸びている、ステイホーム(変な言葉や)である。

と言うわけです。そのためのオーディオ整えるもありました。まだ解決してない、いや本当は解決しているはずなんだけど、ぼーっとスピーカーを眺めていたりするんです。これは危険だ。

とステイホーム(やはり変だ)もお金がかかる。

スポンサーリンク