フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

テレワークになってから

f:id:bota09:20200423074609j:plain

さくら

 テレワークのテレが電話じゃないことをさっき知りびっくりしていますが、休みじゃないのに家にいる、家にいるのに休みじゃないことに気持ち悪さを覚えています。

 取引先等々の方達も会社に行っている方、僕と同じように在宅の方といらっしゃいますね。どちらがと言ってもサラリーマンとしては会社の方針に従うしかないんでしょうから大変です。会社も大変です。大変な理由はいろいろあっても結局は一つではないでしょうか。

 がしかしいざ会社に行かなくていいようになった途端やることがないだの暇だの普段と逆じゃねーか。 

 とか。

 ちびっこの方が大変ですよね。

スポンサーリンク