フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

「ピーキーブラインダーズ」を観きった。

ピーキー・ブラインダーズ | Netflix (ネットフリックス) 公式サイトなんかパターンが一緒かなーと思ってしまって途中で観るのをやめてしまっていたのですが、ちょっとスーツを参考にしたくてちらっと観たら止まらなくなっちゃた。

というわけで今はシーズン5まで一応6、7くらいは決まっているそうです。まああれで終わったらねー。

そのスーツも最初の頃特にシーズン1のスーツが好きでこれをイメージしながら1着作っていただきました。

満足。

一緒に帽子も合わせればよかったとちょっと後悔。

話としてはシーズン2までは成り上がっていく話、その後はその座を狙われたりなんだりで寝れないよーていう。

一つ不満を言いますとジョン死なんでもいいんじゃないかなー、その他の人の関係とか都合が色々あるんでしょうけど。

スポンサーリンク