フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

明日から12月

f:id:bota09:20201130062117j:plain

よく言いますが師走です。

今年はちょっと違う感じの年末なんでしょうね。僕はあまり好きではありませんが忘年会(仕事)がない(嬉しい)。とかこのままだと旅行も怪しいし、バーゲンとかもどうなんだろうと思う。

なんかこうなることは大半の人たちが予想していたと思うのだが一方の方達はあたふたしている感じ。

パンデミックが起こった時に今後数年はこういう感じだと思って行動するなんていうのを聞いていたりしていたので自分もそうしようというか慣れなきゃ仕方がないと思っていた。

年に一回の海外旅行もいけないのは決定しているのでとても残念だがこれも仕方がない。

と色々諦めている。このくらいならまだ全然マシだと思うもっと重大なことをあきらめていたりする。

もともとそんなに期待はしていなかったけど予想以上。もっとちゃんとしてほしい。

スポンサーリンク