フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

ベターコールソウル シーズン2

f:id:bota09:20200515213919p:plain

 サクッと観ました。

 サクッとっていう表現がちょっと違うような気もするんですが、止まらずに観ちゃったんです。ブレイキングバッドよりちょっと地味な話かなとか思っていたのは正直にところもう地味とか派手とかじゃないんです。そもそも淡々と進む話のとか好きだったなとか思い出しながら、でも別に淡々と進んでいるわけではないしブレイキングバッドと同じで「主役誰なんですか?」ぐらいに際立つ人ばかり。

 思い出しながら書いていますがもうシーズン3を観ていて頭はそっちに行っちゃってます。

 ウォルターとは違いジミーにはすごく愛着が湧いてくるこの頃です。

スポンサーリンク