フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

マサ斉藤

f:id:bota09:20190621211830j:plain

マサ&リキ

 また小林邦昭さんのツイッターから拝借しました写真です。

 マサ斉藤さんと長州力さんです。

 その昔プロレスファンだった頃マサ斎藤さんが大好きでした。長州力はどちらかというと好きではなかったですね。

 猪木さんとの巌流島には燃えました。年末のいい時間にやっていたと思うんですが、最近というかもう20年くらいプロレスがそんなだったとは想像できないですよね。

 ガチかどうかなんてファンではない人たちはすぐ言うんですがそう言うことではないところの馬場さん的にいうとエンターテイメントなんですよプロレスは。それはも力道山とかの時代から。

 UWFだとかリングスだとかその他諸々できてきてKー1、プライドなどなどですっかりガチな感じがする方がメインになっちゃった感じですが、両立していくべきなんじゃないかと思うんです。見てないのに言うなって感じです。僕が。

 

 で、マサ斎藤さんといえばこのサングラスのイメージが強くて載せちゃったんですが、今だと

「花粉症なんですねー、大変ですねー」

て言われてしまいます。

 バカにしているわけではないので、昔はカッコよいと思っていました。

スポンサーリンク