フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

ブレイキングバッド シーズン5の最終回前

f:id:bota09:20200506090945p:plain

 観るのがしんどいとか一日2話までにするとか自分で言っているのに結局止まらなくなるそれがブレイキングバッド。僕の場合はハマっちゃうとなんでもそうですが。

 それでも最終回はちょっと落ち着こうという事で14話で我慢。いきなりよりその前から流れで観たいという気持ちがあり14話。

 ここまでで思っていなかった展開になりびっくりです。でもジェシーが一番とか言いながら今現在ものすごくウォルターに感情移入してしまっている僕がここにいます。これはなんでしょうか。ハンクには憎しみさえ覚える始末、ほっといたれよ。

 なんというか人生こんなもんなんですか?

 「エルカミーノ」の予告編観ました。

 

スポンサーリンク