フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

アベンジャーズをダダダっと観る

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』シリーズ3作目あらすじ ...

 時間があるようで無いように感じたり、よくわからないので映画とか観出してしまう。

 「アイアンマン」と「ハルク」はNetflixで前に観ていたがその他はディズニープラスに加入しないといけないので悩んでいたところに救世主が!

 DVDやらブルーレイを持っている知り合いを発見し借りることに。しかし全部は無いとのことで持っているという作品

アベンジャーズ

アベンジャーズ エイジオブウルトロン」

シビルウォー キャプテンアメリカ

アベンジャーズ インフィニティウォー」

アベンジャーズ エンドゲーム」

を観た。これは観た順。

 中をほとんど飛ばしているのでお前誰や感が最初あるんですが徐々に馴染んでくるのでその辺りは気にならんかったような気になるがやっぱり観たくなる。

 ヒーローものということでなんとなく敬遠していた作品なんですが

「面白い」

「早く観ておけば良かった」

というありきたりな感想になりました。遠くに最後2作品は続けてみたこともあり最後は脱力しましたね。リアルタイムで全部見てきた人は映画館でどんな気持ちだったんだろうと思うと悔しいですね、僕も味わいたかった。アイアンマンのフィギュア探そ。マイティソーも。

 ストリーミングサービスを消化しきれていない感があるのでアマゾンプライムやめて一定期間だけディズニープラスに移ろうかなと現在考え中。

 あと残念なのはコロナがなければ「ブラックウィドウ」が公開されていたこと。今は一応11月には公開するらしいので楽しみに待つだけ。

 待つだけー!

 

スポンサーリンク