フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

バイク決まりました、やっと その2

f:id:bota09:20200315071732p:plain

「ape100」の画像検索結果

 

 今までほしいと思ったバイク原付二種、オフロード(寄り)制限だとこんな感じでしょうか、もっとあると思いますけど。

f:id:bota09:20200320103048p:plain

 でこの中で3台は実際に買いに行く寸前までは動いたけども買うには至らなかったんです。

 で、一周回って再考(なんか変)してなんとなく見ていたバイクを考え直す。

f:id:bota09:20200320104748p:plain

 そういえばまだ免許取れていないときに見に行ったのあったなーと思い見直す。その時はまだ整備中で販売前というか部品くっついてなかったりしていたんですが完成品の写真は見てカッコ良いなと思っていたんですよね。

f:id:bota09:20200320105546p:plain

 そこからうねうねしていたんです、新し目がいいんじゃないかとか2スト乗ってみたいとか、小さい方がいいんじゃないかとかで色々見ていて結果上の写真のバイクを考えたわけですよ。緑色好きですよね。

 そういうわけで完成しているようでしたので見に行くことに+恐怖の電話

「◯◯◯見に行きたいのですが」

「いいですよー!」

第一関門突破!

ガッツポーズ!

でそのまま購入ー!

スポンサーリンク