フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

初うどん

武蔵野うどん「じんこ」公式ページ | 世田谷区三軒茶屋・新宿区四谷 | ほんとうに美味しい『武蔵野うどん』

初めて見たので初めて入ってみました、武蔵野うどん。

まず、オススメは肉汁うどんでした。

初めてのお店ではオススメを頼むことにしているので肉汁うどん。うどんの量は変わっても値段は同じという罠にはまり大盛りで。プラスうどん屋といえばのちくわ天も。

この大盛りあとで量を見るとなんと700g!

うどんはとても美味しかったです。つけ汁がうどんに絡むように工夫されていると思われるようになっており面白い。うどんの中心にくぼみがあり汁にちょんとつけるをそこに汁が乗っかる感じでちょっとでもいいしどっぷりつけてもまた違う感じで面白い。

またこれうどんかよと思わんばかりの弾力というかなんというかの感じも面白かったです。

ただ大盛りはもう頼みません。

スポンサーリンク