フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

もう一枚買ったレコード

f:id:bota09:20191113085223j:plain

 LUCYさんと同じ時に買ったレコードです。

 BEYONDSです。

 当時でた10インチの再発なんですが、当時は興味がなく今頃になって好きになって聴きたいけども手に入らないシリーズですね。こうやって再発してくれるのも嬉しい限りです。これもレコードが多少ブームになっている(なっているのか?)おかげもあるんでしょうかね。

 それとは別のところですがSpotifyにも大変助けられています。

 

 さてこの10インチのBEYONDSはそのレコード本体以外にもあとCDとDVDがついていて2500円というお値段もうちょい儲けても良いんじゃないかと思ってしまうくらいのお得感なので、興味があれば買ったほうが良いです。

 まだあるかどうかわかんないですけど。

スポンサーリンク