フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

歩行者天国でてんやわんや

f:id:bota09:20191110204815j:plain

 歩行者天国日だということも知らず、

 しかも!

 コスプレのなんかだとも知らずにぶらぶらし始めたらもう大変でした。

 あの撮影のルールとかその他諸々わからないので撮ったら怒られるんじゃないかとか思いながらせっかくなので遠目に色々と撮ってみました。

 勉強になったのは人を撮るのには、フラッシュが必須だということと、白い幕も必須だということと、一人で照明さんとカメラマンをしなければいけないのも勉強になりました。

 現在広角のレンズしかないのでというかフラッシュもないし根性もないのでようやらんのですけど一度チャレンジしてみたいなと思いました。

 一年に一回なんですかねこのイベント。というのと申し込みいるんすかねとかわからないのでもう少し勉強してみます。

f:id:bota09:20191110205455j:plain

ゴーレムが現れた!(ピント合ってないですが)

スポンサーリンク