フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

あじさい

あじさい

  あじさい咲いてますね。

 6月ですからね。でも6月というのに暑すぎるもう30度越えしている。こういう話は5年くらい前からもっと前か記憶が定かではないですが、前は暑さのピークで30度超えみたいな感じだったと思うんです。実際にデータで見るとそうですし。

 環境の変化なんて当たり前なんでしょうが地球にとっては、でもペース早くないっすか?

 ストレスですかね。

 

 LEICAQ2出ましたけど、初代負けていません、というかちゃんと見ていないのでわからないですが中身色々変わってますもんね。

 これはjpegのモノクロでとったんですけどすごく好きな感じで撮れるんですよね。具体的にはちゃんと言語化できませんが、いいっすよね。

 綺麗だと思うんです。

 

 

スポンサーリンク