フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

TL125について

ホンダ TL125

https://www.honda.co.jp/news/1983/2830420t.html

 ホンダのホームページに詳しく載っております。

 今にない感じのバイクでとってもかっこよくないですか!僕はそう思います。

 でもこのシリーズで行くと、初代のバイアルス、2代目のイーハトーブの方が人気あるみたいです。これの後にはフィールドトリッパーて言うのもあります。そちらは見た目はほぼ一緒です。

 同じ型でいくとカラーリングがロスマンズカラーがあったりしてかっこよいのですがあんまり台数がないみたいですね。これもないみたいですけど。

 もう30年以上前のモデルなのでないのも当たり前なんですけど。

 今のバイクと比べると色々不便なのかどうかは乗ったことがないのでわからないんですが、今のところ電装系が6Vて言うのが不満です。

 電球売ってない…

スポンサーリンク