フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

ねぎ花粉

f:id:bota09:20190226220857j:plain

畑仕事

仕事であちこち行きますと行っても県外を出ることもあまりないですが市外に出ることもあまりありません。

それでも外にいる時間がほとんどなので季節には敏感だと思います。花粉にもかなり敏感です。

花粉症とのお付き合いももうかれこれ30年を超えていますが年々ましになっているといえば嘘かもしれませんが、ここ数年症状はかなり軽いんですよね。これも歳のせいでしょうか。

嘘と思うと思いますが5年くらい前に一度だけ症状が出ない年があったんですよねー、もう治ったと思って浮かれていたら、秋にはしっかり出ました。その調子で次の春にもしっかり出ました。

で、何かと言うと頑張りましょうと言うことです。

open.spotify.com

スポンサーリンク