フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

憧れる、バチっとした方へ

He is as modest as anything.www.flickr.com

写真をぱしゃぱしゃ撮っているのはとても楽しいし出来上がりを見るのもすごく楽しい。のだけども少し、すこーし物足らない。

そう感じている。

というのも、写真のワークショップでご一緒させていただく方の写真を見るのだけれども、何枚も何枚も見ていると

「あー、◯◯さんだなあ」とか「らしいな」とか「これ◯◯さんの写真ですねー」とかとかでてくる、言ってしまいます。

正直うらやましい。

僕にはない。

辛うじてという表現が正しくない気もしますが、うちの猫の顔を覚えてくれていて上のような表現のほんの一部がでてくる感じだ、僕の写真は。

 

んーーーーーーーーーーーー。

結論はまだ出ていないのですが、そのうち出る、出す。

ぱしゃぱしゃ撮るのと、バチっとキメるの。

このバチっとがこれからの僕には必要だと思う。

 

 

youtu.be

 

スポンサーリンク