フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

エヴァンゲリオン

f:id:bota09:20190709221031j:plain

こちらはゴジラ

 0706名古屋は金山でやっていましたけどいけませんでした。なので、誰かがupしてくれた映像を見たんですけどまあエヴァですね。

 このイベントは単に庵野監督に完成させなければいけないというプレッシャーを与えるためのものなんじゃないかと思ったりしています。あそこまでやってやらない訳にはいかないでしょう。

 いやでもそこをやらないのがエヴァ庵野監督という気もしなくもないです。シンゴジラの時はもう作る気無いでしょと思っていましたし。

 観たいですけどね。もう面白いとかどうかではなく終わらせて欲しいという気持ちの方が大きく、でもこのイベントがなかったらないものとしていましたから、それはそれでよかったかもです。

 何が言いたいかはよく分からないですが、そこもエヴァです。

 

 

 

スポンサーリンク