フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

ひさびさのぼんぞさん

f:id:bota09:20190713213943j:plain

ぼんぞ

 最近はちょっと暑いので冷たい机の上が定位置ですが、なぜか僕のソファーにてくつろいでいらっしゃるぼんぞさんをパシャりと。

 すっかり元気なんですが、ちゃおチュール禁止令が出てからというものおやつがなくてイライラしているかと思いきや、前よりカリカリをよく食べるようになりまして。

 たまにはと思いペーハーコントロールの缶詰を仕入れてきました。こちらは以前全く食べなかった為にお蔵入りになりそうだったんですが、手術以降食べるようになりましてね、1週間おきくらいに食べています。

 結構高級品です。その代わり僕がカップラーメンです。

スポンサーリンク