フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

ジメジメはつづく

f:id:bota09:20190706213221j:plain

あさがお

 嫌な季節です。

 

 海洋堂のガチャガチャをもう一度やりたくて仕方がありません。仕事をサボれば行けなくはないのですが、行きにくい。

 大阪土産シリーズのちえちゃんが欲しいんです。この前は一番いらないと思った串カツが見事に出てきましてがっかりです。

 一回四百円なので慎重にならなければいけないと思いその日は一度だけで我慢したんですが、帰ってからもう一回くらいやっとけばと思いつつ今日に至ります。

 という後悔のない日々を過ごしたいと常々思っているわけですが、こんな小さなことでも後悔するもんです。(大げさ)

 でも、この繰り返しだよ人生は。

スポンサーリンク