フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

何も感じなくなる感じ

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」

何年前の何時というのははっきり分からないけど(調べればわかる)何時かのブラッドサースティーブッチャーズのライブ、場所はアポロベイス(もうなくなるらしい)なのは覚えている。

最近行ってないけど通常時は月に一回はライブに行っていた。最近観てないけど。年間だと結構な数だと思う。

その中でごくわずかに感じる感覚がある。うまく言えないけどそれしか感じなくなるもうこれがずーっと続いていてほしいなというかなんというか、そういうなんとも言えない瞬間がある。それを感じた数少ないライブ。

ライブ中に吉村さんは

「もっと盛り上がれよ!」

みたいな事を言っていた記憶があるが、僕はもうノリノリだった、いろんな意味で。もうずっと。

アンコール前なんかはだんだんと残念な気持ちになってくるし、終わるときにはもう色々大変でした。

そんな気持ちになる(たまに)ライブは最高だと思います。また、普通に楽しめるようになってくださいと祈るばかり。

もうブッチャーズはないけどな。

スポンサーリンク