フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

外に出ないのが習慣化している。

f:id:bota09:20210201063444j:plain

ちょっとまずいかなって、思った。

お休みの日、気づくと夕方になっている。気づくと、と言うかお昼ご飯食べたりしているのである程度時間は把握しているんでしょうがね。

映画(約120分)観たり、ドラマ(約60分/本)観たり、本(60分くらい?)読んだり、音楽(50分/枚)聴いたりが進むのでいいんだけど、これにハマるゲーム(PS5欲しいなあ、ソフトないけど)なんか出てくるともう仕事も行かなくなるな。

上記のものを1ローテイションで約4時間、でも本と音楽かぶる事が多いので約3時間。3ローテイションすると9時間、間にお昼ご飯&YouTubeの約40分も入るので約10時間。

計算は合う。

 

スポンサーリンク