フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

ほんっとに久しぶりに映画のソフトを買いました。

ストリーミングで観るようになってから映画のソフト買うことなんてないだろうと思っていた、つい先日まで。

きっかけは、お昼ご飯を食べる為に入ったうどん屋さんで普段手に取らない少年マガジンを持って席に着いたのが運命の始まり。とりあえずお昼の定食を注文し、1ページ目を開いたところに、目に飛び込む「ハロウィン」の文字。

よく見るとリマスターでブルーレイで売ってますよ!

もう観れないのかなと思っていたこちらの作品「ハロウィン」が手に入るとなれば買わないという選択肢はありません。

そのままスマートフォンからヨ○○シに行きポチっと行ったが3本買うともれなくもう1本という文字につられて3本購入。

現在に至る。

まだ観てないけど、とても嬉しい。

ともれなくのもう1本何にしようか悩むのもまた楽しい。

満足!

スポンサーリンク