
咲いたなー。

全部で5株あるなか3株咲きました。嬉しいですねと言っても何もしていないんですけど。

そろそろ室内なのかどうなのか迷うところですが出しっ放しのところも見かけるのでいいのかどうか。そこまで寒いわけでもないので家にいない時は中も外も変わらないからいいのか。
ぼんぞさんみたいにあったかいところ探せるわけじゃないからなー。

咲いたなー。

全部で5株あるなか3株咲きました。嬉しいですねと言っても何もしていないんですけど。

そろそろ室内なのかどうなのか迷うところですが出しっ放しのところも見かけるのでいいのかどうか。そこまで寒いわけでもないので家にいない時は中も外も変わらないからいいのか。
ぼんぞさんみたいにあったかいところ探せるわけじゃないからなー。
スポンサーリンク