フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

みそラーメンについて

f:id:bota09:20201017064430j:plain

僕はみそラーメンが麺類の中で唯一嫌いだった。があるところのみそラーメンを食べてみたところ今は色んなところのみそラーメンを食べるのが楽しくて仕方がない。

食べるきっかけはある人に勧められたから、その勧められた時に見た写真がとても美味しそうだったからという単純なものでちょっと遠かったけどそのお店に行って食べたのが始まりである。

あれから約3ヶ月ダイエット中ということもありなかなか回数は稼げないがラーメンを食べても良い時は味噌ラーメンを食べている。今で10件くらい。

色んなみそラーメンがありとても面白い。その中にはぼくをみそラーメン嫌いにさせたのを思い出させる味のところもあった。食べた時は「あーこれやこれ」と思ったけど美味しくいただけた。

という風に何事もやってみないとわからないということに久々に気づかせてくれたみそラーメンに感謝する。

f:id:bota09:20201017065225j:plain

 

スポンサーリンク