フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

コロナのせいでねこの世界でも色々問題発生しています。

f:id:bota09:20201011081520j:plain

というのも今まで食べていたご飯(ドライフード)が輸入が止まってしまうので買えなきゃいけない。でぼんぞさんはそもそも医療用というか病院用みたいなのにしておかないといけないので選べません。

で、その新しいご飯(ドライフード)を全くと言っていいほど食べません!エライコッチャ。

嫌いなんですね。こんなに食べないのは初めてで、薬を振りかけたのでも食べていたのに今回のは全く手をつけない、エライコッチャ!

今は前のとか缶詰とかで凌いでいるんですが早く好きなご飯見つけないといけない。混ぜたりしながら試す毎日です。

まあちんちん切っちゃったので石がつまる可能性は低いんですけど年齢のこともあるので慎重に選ばないといけないです。

スポンサーリンク