フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

まんまるぼんぞさん

 最近

「まるいなー」

「後ろ姿でかいなー」

「寝てる面積広がったなー」

と思っていた原因を冬毛だと思っていた。

が、お腹をさすっている感触が

「うーん」

と思っていた。

 よく病院に行くので気にしていなかった体重をお家で量ってみると、めちゃめちゃ太っている事実が発覚してしまったぼんぞさん。

 今年の初め手術でガリガリだったのは今となっては、いい思い出。

 太った原因は薬を飲んでもらう為に缶詰の高級品を毎日食べた為か、それはカリカリの量を調整しなかった僕の責任でしょうか、ぼんぞさん。

 で申し訳ないですが、ダイエット中です。

 ごめんなさい。僕も付き合います。

 とおかき食べながら書いています。

open.spotify.com

 

スポンサーリンク