フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

FUJIFILM X100Ⅴ 色々出てきましたね。

f:id:bota09:20200205203847j:plain

 詳しくはまだ見ていないのですが自分が使っているカメラ(に限らず)の後継機とか気になりますが、だからと言ってそれで買ったこととかないなと思います。

 1世代くらいだと満足しているのでそう変わらんだろという感じでしょうか。見ていないのでわかりませんけど。

 中身がX-PRO3なんでしょうな、レンズは変えないんじゃないとか、書きながら思っています。正直なところシステムというか機能のところは正直よくわかっていません今使っているのも、使いきれていませんと思います。

 でもよく撮れるし、上手くなった気にさせてくれる写真がたまには撮れるし。

 X100Fは壊れるまで使うと思います。

スポンサーリンク