フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

f:id:bota09:20191211204505j:plain

 冬は嫌いです。

 寒いのが苦手なんですね。ずーっと夏でもいいと思っていましたちょっと前までは。

 なんですけど最近、夏、暑すぎますよね。

 もう身近に感じるほど気候が変わってきていると思うんです、気候変動ですね。これについてはまだまだ勉強中なのでそんなに何も言えないんですけど自分でわかりますよね。でもほんとに若い人達がまずいと思い立ち上がって言ってくれているにも関わらず、同年代も含めその他もろもろ文句しか言っていない人が多い気がします。

 情けない。

 あんなけ夏に暑い暑い言って昔こんなんだったかとか言ってるやんと突っ込まないといけないのもしんどいです。

 しんどいですけど微力ながらやっていきたいと思います。

 日本語おかしいですよね。

スポンサーリンク