フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

ポタリング

f:id:bota09:20190519212249j:plain

鉄塔

 自転車乗り始めた頃によくポタリングって言ってたなあと思いだしていました。久しぶりにゆっくりぶらぶらしたんですけど、選んだコースのアップダウンが思った以上に激しく、思った以上に衰えが激しく、今現在苦しんでいます。

 近所をぶらぶら、写真でも撮りながら自転車漕ぐことだったような気がします、ポタリングって。もう調べもしませんが、今でもみなさんいうのでしょうか?

 

f:id:bota09:20190519212803j:plain

奥に見えるは北野武

 自転車乗るにはとてもいい季節ですね、うっすら汗もかきながら、疲れたら喫茶店でも入ってお冷がぶ飲みした後のアイスコーヒーですわ。

 これが真夏だとちょっとお店に入るのに躊躇するほど汗かいてますからね。その後の冷房地獄もありますから。

 夏は着替え必須です。

 今はタオルでなんとかなります。

f:id:bota09:20190519213335j:plain

マイ バイシクー

 

open.spotify.com

 後藤さんアルバム出すそうなので楽しみです。

スポンサーリンク