フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

転院です。

f:id:bota09:20190310213806j:plain

ぼんぞ

尿道を広げる手術、会陰尿道瘻術を行うために今日は新しい病院へ。

何かを察したのか少しビビってます。

色々検査しておしっこ出ない以外は問題ないと言うことで一安心。

手術の説明を一通り受けて明日手術です。今回の病院は面会時間が短いのであまり来れないので次会うのは次の火曜日か水曜日ですね。

検査後でぼーっとしていたけど一目見てお願いしてきました。

どうにかなる手術ではないものの明日の夕方までまた憂鬱。だけどこれをすると詰まりにくくもなる為に今やっとくのがぼんぞのためにも良いと言うことです。

しかし、結石できやすいランキングの上位3位に入っているとはさらに気を付けねばいけません。

ちなみにあと二匹は、アメリカンショートへあとマンチカンらしいです。

お家にいる方はご飯に気を付けてあげてください。

スポンサーリンク