フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

楽しかったフジロック(配信)

やっぱり色々溜まってんのかなーと自己分析したくなるほど楽しかったし体がうずうずしました。

ライブ行きたい。がまだまだ我慢の日々は続きそうだ。

 

でもあれ現地だと声出ちゃうよな。

観たのメモ

くるり(最高)、METAFIVE(色々もったいないけど最高)、envy(最高)、NUMBER GIRL(最高)、THE ALEXX(最高)、羊文学(かっこよかった)、THA BLUE HERB(モヤモヤをBOSSが言ってくれた気がしたし、そうならないと)、GEZAN(期待値は絶対超えてくれる、マヒトも言ってくれた気がする)、忌野清志郎(本人じゃないけど、お祭り!ヒロト!)、電気グルーヴ(最高)、砂原良徳(最高だけどこれは現地だなー)

あとはちょこちょこ見でした。

スポンサーリンク