フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

エリオットスミスとぼんぞ

f:id:bota09:20200627064206j:plain

 ぼちぼちライブも再開しているところもあったりしますし、映画も上映始まっているし嬉しい限りです。一般的には夜の街とかいう変なくくりで悪者扱いされたりしていますが本当にそうなんだろうかと考えますよね。変なくくりでいうと朝の街と昼の街と夜の街で3:4:3くらいなんじゃないかと思ったりします。というかそんなんじゃないとも思う。実際に最初の頃にライブハウスからクラスターが出たけどあの頃のことでいうとそこら中でていう話だと思うし、予防なんてものを全てのところで徹底してなかったわけだしと。前の様には行かないのわかっているけどガイドライン的なものももっと更新していかなきゃ行けないし、それはそれで結局行く人達の心がけみたいなところも多いしな、みんなで作って行きましょうよ。早く行きたい!

 ということで最近は配信ライブが多くなってきていますが、せっかく配信なんでアーカイブもうちょっと期間撮っていただきたいなと思います。有料でいいんで。

 お願いします。

 

スポンサーリンク