フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

Discharming man 「POLE&AURORA」

これでお家にこもる体制が整いました。

ストリーミングに頼るようになってからフィジカルを買う数少ないアーティスト。とにかくいろんな人に聴いて欲しいなと思う作品です。

ストリーミングで配信した曲やスプリットシリーズ(と言うのかな?)の3曲も含んでいるし(新たに録り直したと思う、ドラムはこれらの途中で変わったんだっけ)とにかくたまらん全編通じてのアレですよ!

最後の「Discharming man」でいろいろ込み上げてきちゃって大変なまま、大変なんです。

しかし!やはりライブでの今の「Discharming man」を観たいです!

待つ!

スポンサーリンク