フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

Flake Records の福袋

f:id:bota09:20200118212107p:plain

アメリ



 唯一買う福袋です。今年はリクエストしてみたらその通り入れてくれている、とても嬉しい。

f:id:bota09:20200118212018p:plain

アメリ

 なぜ福袋を買うのかと言いますと、お店の方のセレクトなんですよ。Spotifyなんかでもそうなんですが結局好きなのしか聴かない=だいたい同じの。

f:id:bota09:20200118212159p:plain

イギリス

 探すと言ってもおなじようなジャンルとかになるのを脱出するためです。

f:id:bota09:20200118212317p:plain

イギリス

 お任せで偶然出会うのを求めています。

f:id:bota09:20200118212414p:plain

アメリ

 リクエストしたのも2袋頼んだのでアメリカ袋とイギリス袋にして下さいという物を完璧にこなしてくれるので感謝しかありません。

f:id:bota09:20200118212500p:plain

アメリ

 今回もちろんですが持っているのはありません。

f:id:bota09:20200118212557p:plain

イギリス

 知っているのは半分の4アーティストでした。

f:id:bota09:20200118212707p:plain

イギリス

 まだまだ勉強不足ですね。

f:id:bota09:20200118212811p:plain

おまけのカバンとコースター

 おまけでもらうカバン類が毎回クオリティが高いのも密かな楽しみでもあります。単品で2000円するので当たり前かもしれませんが、いただけるのはありがたいです。

 お勧めなので間に合えば是非購入をお勧めいたします。

http://www.flakerecords.com/index.php

スポンサーリンク