フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

やっと届いた

 注文してから約1っヶ月くらい、もうないんだなーと思い諦めていたら三日前くらいにご用意できましたメールが届きびっくり。

 限定盤て書いてあるし出てから一年くらい経つしなくてもしょうがないと思っていたんですがね。レコードが流行っているとか売れているとかはやっぱりそれほどでもないんだろうなと勝手に思う。一部なんだよなホントーに。流行っている流行っているといって色々出てくれるのは嬉しいけど本当に売れてくれなきゃ意味がないんだよーん。

 何枚限定か知らないけど宇多田ヒカルさんでさえまだ残っているという現実ですよ。ファン層がそういうんじゃないかもとかも思うけど。アナログもちょっと後から出るしもう持っていたりしたら買わないのでしょう。僕も特別思い入れがないと買わないですし。

 ちなみにシリアルナンバーは No 012707 でした。

 

 ゆっくり聴きたいと思います。

スポンサーリンク