フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

iphoneわれる

クーポン使用可能!!★新品★未使用★iPhone SE 32GB SIMフリー A1723 // Space Gray // Rose Gold // Silver // Gold

 

 iphoneというかスマートフォン自体割ってしまったことが初めててございまして、こういう感じかーとしみじみ味わっていました。

 アンドロイドは割ってしまうということ効かないらしいですがiphoneは動くと聞いていたんですが、部分的に使えないとまでは言いませんが使いづらくなることは確認できました。

 だましだまし使おうかなとも思ったんですが、家に前使っていたアンドロイドがあるしそちらにしようかと思いまして。iphoneちょっと使いづらいなとも思っていましたしね。

 と思いきや、こちらのアンドロイドもガタがきていましてとてもカクカクしますねー、どうしましょうか。

 切り替えの手数料損した感じになりそうなのでもう少し様子を見たいと思います。

 

 それにしても最近ダメダメモードです。

スポンサーリンク