2019-04-17 暖かいですねー 写真 散歩 虫を撮る事に挑戦してみました。結果は残念。 動くものを撮るのに慣れていない、普段ほぼ撮らない事もありうまく撮れない。 なんでもそうだと思いますが、練習は必要です。 AFのモードを使いこなすともう少しはましになるのかとも思います。いまだにコンティニアス(不安)AF-Cというモードですね。動くものについてくるの、ついていくの。 設定方法が解らずこの時は使えませんでした。デジタルカメラを使い始めて6年くらいですが使ったことがないというのも少しまずいと思い、今度から使える様にしようと思った日でした。 open.spotify.com