フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

PSVRの購入を検討してみた

「psvr」の画像検索結果

 9月30日まで1万円の値引き(消費税まで計算すると10800円)ということもあり2、3日検討してみました。

 結果は買わなかったんです。

 じゃあなんで買わなかったのかと言うと、

・ゲームがあまりない

ここですね。やってみたかなーぐらいのはあったんですがそれだけだとちと弱い。そう言う感じです。

 じゃあなんで欲しくなったのか一瞬でもと、1万円引きがそもそもの動機ですが、あんまり調べるとうーんとなってしまいました。

 ゲームが基本VRの特性を活かすとなるとやはり一人称の視点になる(当たり前か?)。そりゃそうかとも思いながらゲームに活かすとなるとまだまだなんだと言う気がします。もっと頑張ろうよ開発者様!(お願い)

 これから年末にかけていくつかやりたいゲームも出るし(VRではありません)それやりだすといらないしなどなど。

 あとは映画観るのになかなか良さげだなとも思ったんですけど(エロい方向も)なんかあれつけていると一日終わったのも気が付かなくなりそうなんでやめておきます。

 まー買わなかったんで後々後悔すると思います。(いつものこと)

スポンサーリンク