フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

東山公園のねこ

f:id:bota09:20190829214411j:plain

ねこねこ猫ー

 名古屋の東山公園墓地には約70匹ほどの猫が住んでいるそうです。(おじさん調べ)

 そのほとんどが家から追い出された猫らしいです。猫ブームとはなんなんでしょうか。というかブームとか言って煽るから、な。

 猫、犬もそうだと思うんですけどずーっと昔から家にいるし別にブームとかじゃあないんですよ。

 まあそれで自分も欲しいとか言ってずーっと一緒な人もいると思うんですけど。ダメかなーて思う人は飼っちゃダメなんすよ。

 あと、煽るからペットショップも力入れだすしな、いいことなんもないです。

 本当にやめていただきたい。

 ペットとかいうから、おもちゃとか飾りじゃあないのよ、は…。

 みんな一緒なんですよ!

スポンサーリンク