フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

東近江市に行ってまいりました。「商人屋敷」

f:id:bota09:20190609205127j:plain

 まだまだ知らないところありますねー。

 ここは全体としては広くはないので半日もあれば時間を持て余します。が行った日は30度越えの日でして予想以上の暑さにバテてしまいました。

 観光協会ぽいところで練達サイクルもあったので借りようかと思いお邪魔したところ、全部で3台しかないんです!そのうち2台貸出中!諦めます!

 徒歩で半分くらい回ってきました。

f:id:bota09:20190609205531j:plain

f:id:bota09:20190609205601j:plain

お気に入りのお屋敷

 中に入れるお屋敷と普通にお住まい中のおうちなんかが混ざっていまして、こういう感じよくあると思うんですけど、実際住むとどうなんすかね。地元の方の協力のもと保たれているんですから、感謝しかないですね。

 なかなか楽しかったです。

 近所には今流行りのバウムクーヘン屋さんとかワイナリーとかありますんで面白です。

 帰りは長浜ラーメンですね。

f:id:bota09:20190609210004j:plain

蕎麦屋さん

 

スポンサーリンク