フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

マキシマムザホルモンのライブに行きたい。

f:id:bota09:20190519080306j:plain

ハズレ券

 前回のツアー時(2017)はハズレ、ハズレ、で追加のzepp2f自由席(立ち見)みたいなのでやっと当たったんです。その前のライブがおそらく2007年なので10年ぶり。どんなけやねん!

 フェスにいけばいいと思うが、ホルモン出演の小さめフェス(近所限定)も抽選当たらずでいけず。

 前のが観れているだけでまでマシなのかどうかわかりませんが、他のハラペコさん達はどんな感じなんですかね?こんなもんすか?

 

 ちなみに他の倍率がたかそうなチケットは60%くらいは取れているんじゃないかと思います。でも、そもそもあんまり抽選ないんですけど。

 ライブはその時、その日のモノですからいけるものは行きたいですし、観たいのですよ。

 今日から一般発売始まります。

 どうかよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク