フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

あきらめない心

f:id:bota09:20190430211434j:plain

Bingo Hand Job

  R.E.Mが1991年に行ったアコースティックライブです。名前が違うのは当時シークレットで行ったからだそうです。

 今年のレコードストアデイでこれは欲しいなーというレコードでしたけど、海外でしかないということであきらめていました。けど一応探してみてやはりないということであきらめたんです。

 が、タワーレコードで取り寄せ可になってたんですよねー、頼みますよねー。

 なんですが、タワーレコードの取り寄せはたまに、取り寄せできませんでしたすみませんというメールが返ってくるので油断できません。

 が、その数日後取り寄せできましたという予想外の返信が!

 

 もう、ワクワクして取りに行きましたよ。

 よかたよかた。

 内容は良いですよ。当たり前ですよ。

 R.E.Mですからね。

open.spotify.com

 

 ぜんぜんこのアルバムとは関係ないですが、好きな曲です。

 

スポンサーリンク