フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

花を撮ってみようと思った。

flowerswww.flickr.com

写真をパチパチとよく撮るようになると必ず花を撮ります。

これは花が好きとか興味があるとかではないと思います。嫌い(嫌いな人はそうはいないか)だったり興味がなかっても撮ります、おそらく。

何故かというとは僕自身はわかりませんが、レンズとかカメラの作例で花が必ず出てくるからそれに影響されると何かで読んだ気がします。

多分そうなんでしょうね。

で、僕も最初に一眼レフのカメラを持った時花撮りました。興味はありません、今もありませんけど。

興味がないものは続かないもので何処からか撮らなくなりますよね。好きな人はどんどん上手に撮っていくんでしょうけど。

今になってちゃんと撮ってみようと思いまして撮ってみました。花に興味はございません。

んー、撮れないものですね。当たり前か。

一応理想があるのでそれに近づく、近づけるように撮っていこうと思っています。勉強と練習が必要ですね。予習と復習。

見てる方ほとんどいないでしょうけど、見ちゃった方ご意見お聞かせください、よろしくお願いいたします。

(そうそう傷つかないのでなんでも大丈夫です。)

 

youtu.be

そういえばキースのソロアルバム買ってないわー。

 

 

スポンサーリンク