フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

東谷山フルーツパーク

f:id:bota09:20190411213024j:plain

mi

 とてもわかりやすい説明でした。

 

 ここは名古屋市守山区にある東谷山(とうごくさん)フルーツパーク、施設の中にはビニールハウスの大きいのと(この実がある)喫茶店、八百屋さんがあり、今の季節は桜がたくさん咲いていました。

 ビニールハウス以外は無料でゆっくり過ごすにはいいところでした。が当日は雨だったので外を長い時間ぶらぶらする気になれず、八百屋さんで果物食べていました。

 

 季節の花が色々咲きますし、休日には栽培教室みたいなのもやっており、他にもイベントが結構ありそうで良いですね。

 

 また晴れた日に、あまり暑くなる前に訪れたいと思います。

スポンサーリンク