フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

新年度ですね

f:id:bota09:20190401212011j:plain

4月

 もうこの歳になると特に何ってないんです。仕事も新入社員がわーとかくるてのもないので、代わり映えのない4月です。

 寒いのがたまらんですけど、今はぼんぞが治ってくれるのと、勉強する事と、仕事をそこそこやる事ですね。

 

 話は変わりますが最近出たアルバム、ビリーアイリッシュにハマりつつあります。各評論家の方々は絶賛ですが、最初いまいち好きじゃなかったのが、たまたまイヤホンで大音量で聞いてみたところ(電車で一緒になったうるさい方々に感謝)ガラッとなんか評価が変わりましたね、えー、カッコ良い。

 低音低音言う意味がわかります。できる限りの大音量で聞くと素晴らしくカッコよく感じるんです。初めから気づけないのはその程度の耳なんでしょうけど、新しいものに出会うととても嬉しいですよね。

 4月は出会いの季節です。

 今こればっか聞いてます。レコード出たら買おうと思います。

open.spotify.com

 

スポンサーリンク